2007年4月16日月曜日

青龍でSPACE NIGHT!

週末の晩はたいがい遊びに行く、私です。
そんなわけで4/14の夜はASUKA Grand Crossの1つ【青龍SIM】(slurl)で行われたお披露目会&ダンスパーティーに参加してきました。

青龍でSPACE NIGHT!
青龍は「宇宙空間」をイメージしたSIMで、四方を宇宙のテクスチャーで囲まれています。その中央の上空(だいたい100mぐらい)に、カフェがあります。
外回りが大きいのは、宇宙空間をイメージしたSIMらしく「宇宙船」が停泊できるようになっているからです。

青龍でSPACE NIGHT!
中はこんなかんじ。床の中央にはこれまた宇宙空間のテクスチャーが貼ってあります。コレが半透明になっていて、ちょっと高所恐怖症の私には怖い感じです。
あと、写真には写っていませんが、なぜかこたつもありました。
私はこの日のために購入したサイバーっぽい服で参加しました。

今週から青龍では「宇宙住居」のコンテストが行われます。
みなさんも、是非足を運んでみてください。