2007年4月9日月曜日

翼をつけてDance Night!

土曜日の夜9時から飛鳥SIMのクラブ「雷神」で「翼をつけてDance Night!」が行われ、私も参加してきました。

翼をつけてDance Night!
この日は、参加者は「翼」をつけて踊ろう!というダンスパーティーでした。
翼を持っていなかった私は、この日のために購入した翼をつけて参加しました。
(ホントは作ってみたかったんだけど時間が・・・・)

一口に翼と言っても、天使や悪魔のような翼や、蝶にドラゴン、はたまたロボットのような(ガ●●ムWっぽい)翼など、形や作り方も様々です。
写真は少し人数が減ってきた時に撮ったのですが、記憶が確かなら多い時で30人以上は集まっていたような気がします。

全員翼をつけているものだから、動作が重かったり、私のMacが4回ぐらい落ちちゃったのはナイショです。

クラブ雷神については、また後日紹介したいと思います。