2007年4月5日木曜日

Miyagi Touring Navigation

セミナーの最終課題で「セカンドライフ内に宮城県をアピールするものを作る」というのがありました。
企画から作成までチームごとにやったわけですよ。
そして発表会もありました。

【宮城県の発表資料】
「情報産業振興戦略」デジタルコンテンツ最先端セミナー成果発表会について」

うちのチームのプレゼン担当はなぜか私だったり、月刊A●●●●Iが発表会の取材にきていたり、インタビューされたりというのはひとまず置いておいて(笑)
完成したのがコレです

Miyagi Touring Navigation

【Miyagi Touring Navigation in Second Life】
http://slurl.com/secondlife/Cyber%20Adventure/79/153/31/

40m級の巨大こけしが目印です。そのこけしネタを提案したのは私だが、作ってはいません(それでいいのか)
私は看板とかおみやげ屋とか、調整役でした。

他にもいろいろと楽しめますので、一度足を運んでみてください。

※将来移転する可能性があります