2007年4月11日水曜日

初めての住居2

お店1F その1やっと、ギャラリー(ショップ)が完成しました!!
※追記:お店はこの場所から移転しました。

外観をちょっと変えたたり、額縁のプリム数を減らしたり、やっぱり無料ではなく販売にしたり、価格を設定したりなど(相談にのっていただいたグループのみなさん、ありがとうございます!)、紆余曲折しましたがコレで何とかなるかな?


お店1F その2お店の中はこんな感じです。
今、こっそりとTシャツとかを作っているので、空いているスペースにはそれを置こうと思ってます。(いつになる事やら)


お店2F その1ちなみに2F部分の外観はこんな感じ。1Fと同じ外壁に窓をつけました。プリム数節約のため全てテクスチャーで作っています。


お店2F その2中はこんな感じ・・・って、まだ何もありません。しかも入口も作ってないし(苦笑)
2F部分はこれからじっくり作っていきます。