2007年4月9日月曜日

初めての住居1

お店1先月、朱雀SIMの「朱雀の尾」で土地を借り始めました。いきなりゼロから始める自信がなかったので、予め建物が用意されているタイプを借りました。
当初予定から内容が変わってしまいましたが、1Fをギャラリー、2Fが住居になります。
その1F部分がようやく完成(というよりも何とか見える形)となりました。

お店2ギャラリーでは私がこれまで現実世界で作成したポストカードや、グループ展用に作ったグラフィック作品を展示しています。
全て5L$で販売していますので、気に入った方はお家に展示してもらえると嬉しいです。

あとは2F部分と外観(レンガの部分)をもうちょっと、朱雀SIMに合うように調整しないとなぁ。