2007年6月16日土曜日

Wassrとボイチャ大会

※注 眠いので、文章怪しいかも
 あとでちゃんと記事書きます。

Wassrでボイチャをやっているひと発見。
ブログは拝見した事ありますが、何せお会いした事の無い方なのでためらいもあり、Wassrで様子を見ていました。
なんだか面白そうなので、Wassrでレス入れてから参加。

ボイスチャット ボイスチャット

左から時計回りに忍者さん、ひでさん、まろーさん、私
ボイチャなのになんか、ようー分からん展開w

問題点ありました。
私の場合、ボイスチャットがスピーカーから聞こえて、通常の音がイヤホンから聞こえるorz
プリファレンスいじってもだめでした。
スカイプは普通に出来るので、ファーストルック側の問題でしょう。わたしのMac版だしね。

おかげで他の人は音がループして風呂場にいるみたいだったらしい。ホント、すいませんでした><

ってことで、もうこんな時間。
おやすみなさい。