2007年6月15日金曜日

ボイスチャット可能なSIM

「取り急ぎVoice First Lookについて」で書いたボイスチャット可能なSIMを調べることの出来る「Voicemap: See where voice is enabled」というページですが、WindowsのIE6でようやくSIM名のサーチが出来ました。
やはりボイスチャットが出来るのはメインランドがほとんどです。
日本人が多いSIMはプライベートアイランドがほとんどですので、私の良く行く or 知っているSIMをサーチしてみました。
(6/15 9:00時点での情報です)

【メインランド】

最初に表示されたメインランドの一部。ボイスチャット可能なSIMには緑のアイコンがつく。

【AGC-飛鳥(ASUKA)、朱雀(SUZAKU)、青龍(SEIRYU)、白虎(BYAKKO)】


【青葉(Aoba)】


【マグスル東京1-渋谷(Shibuya)】


まぁー、見事に全滅・・・
この他に、マグスル東京2の品川区(Shinagawaku)、Sling北陸なども調べましたが、結果は同じでした。

順次対応らしいので、首を長くして待ちましょうか。