2007年6月9日土曜日

白鳥と新しいSIM

本日はものを作る訳でもなく、だらだらと過ごしました。

Swanこちらは【Aoba】(slurl)にある港。最近白鳥がいます。

白虎建設中その後、お友達に呼ばれて、その日届いたばかりのSIMを見学。まぁ、見学と言っても雑談ですが。私らが雑談している間も、土地神様(笑)は造成を続けています。
その後、かけっこ大会(笑)。何も無い平原をただ走るだけ。その後、鬼ごっこ→牛けり(爆)→崖からの突き落とし大会w と遊びまくりました。
「何も無い」というのが逆に面白かったなぁ。

白虎建設中最後は土地神様の怒りに触れ、生け贄が埋められました(笑)。

たまにはこんな日もありw