2007年9月4日火曜日

兼六園の散策

えー、私、ただいま病気療養中でございます。
気晴らしに昼間だけセカンドライフをやっております。
この際ってことで、今まであまり行った事のないSIM散策をしてみようと思ってます。
Entrance @ KENROKUそんなわけで今日は、お友達の牛さんが紹介していた「兼六園」に来てみました。
【兼六園】(slurl)

受付受付があります。(さすがに昼間は誰もいなかったなぁ)夜なら誰かいるかも。

全景庭園部分。なるべく引きで撮りました。所々に休憩所があったりして雰囲気いいですねー。

売店B@Rさんの出店発見。和風の衣装の他、花魁の衣装も売ってました。お土産でおまんじゅうと木刀を貰えます。
こういう観光地って木刀のお土産が必ずありますよね〜。

全景奥の方にお城も見えます。

金沢城近くで見ると結構迫力ありますねー。

何カ所か出店っぽい空き店舗がありました。コレから募集するのかな?