2007年9月6日木曜日

ソーラーパネルの島でクイズに挑戦

sun_001本日はSLCOMで紹介されていたソーラーパネルのSIM「SUN」にやってきました。
こちらではただいま懸賞金付きのクイズを行っています。

【SUN】(slulr)

こちらは「サンリヴェール」という住宅用太陽光発電システムの会社さんのSIMなんですね。

sun_002SIMのほぼ一面、ソーラーパネルのオブジェクトで埋まってます。この中からクイズの問題が書いてあるパネルを探します。全部で30個あります。

sun_003で、最後にこのパネルから応募。クイズ1問1問はそんなに難しくないのですが、最後に文章を作るのがけっこう難しかったです。(もちろん応募しました^^)

sun_004こんなパネルもありました。発電量を見せるパネルですね。