2007年9月19日水曜日

SL Exchangeに出品&イベント計画中

報告が2点ほど

【SL Exchangeに出品】
一連のカボチャ作品をハロウィン大好きな海外の方にも買ってもらおうじゃないかと思い、セカンドライフ用通販サイト「SL Exchange」に出品いたしました。
SL Exchange自体は英語のサイトですが、こちらのブログで登録方法などが丁寧に説明されてます。
Second Life(セカンドライフ)日本語版 ガイド
【セカンドライフのインターネット通販『SL Exchange』を利用する】


【イベント企画中】
Gatespaceとしてハロウィンイベントを企画中です。
きっかけはセカンドライフ内でのお友達とのチャットとか、人様の感想もある訳ですが。
現在、数人のお友達さんに協力してもらいつつ準備中です。
モットーは「みんなで楽しく!」
「ラグで楽しめない」とか「SIMが落ちた」とかというイベントにはしません。
参加者も運営側も楽しいイベントに出来ればなーと思ってます。
(とあおりつつ、つまないって思われたらどーしよー)

10月上旬には告知ページをオープンできると思いますので、詳細は後ほど。