2007年12月10日月曜日

【ライブ】NOIR MUSIQUE REVUE 8.1

12/13(木) 22:30からお友達Yazさんのライブイベント
NOIR MUSIQUE REVUE 8.1
GENESIS OSCILLATOR REPRISE
YAZ ROCKETT LIVE at "TECHNOPOLIS TOKIO"
が開催されます。
タイトル長いよ、Yazさんw


「NOIR MUSIQUE REVUE 8.1」となっているのは前回のライブで音がとぎれることがあったため、再演という意味があるのだそうです。

また、今回はいつも白虎SIMから場所を変えて「TECHNOPOLIS TOKIO」(slurl)というSIMで行われます。
確か音楽関係のSIM?みたいなことをYazさんから聞いたような・・・。
また初めての場所で行うということもあってあまりコアな感じにはならないようです。
Yazさんのライブ初体験という方にも良いのではないでしょうか?
(本人は選曲で悩んでるよーですがw)

Yazさんの曲を視聴できるサイトはこちら!
【ACIDPlanet.com】Yaz Rockett

Macの人でもWindowsMediaPlayerをインストールしておけば聞けますよ。(私がそうだw)

ライブの情報などについてはYazさんのブログもあわせてご覧ください。
Yaz! Let's Craze 4 Secondlife.【LIVE@TECHNOPOLIS TOKIO!】
この間ブログのデザイン・カスタマイズをさせてもらいました^^;