2007年11月23日金曜日

NOIR MUSIQUE REVUE 8IGHT

お友達、Yazさんのライブイベント「NOIR MUSIQUE REVUE 8IGHT "GENESIS OSCILLATOR"」に行ってきました。

SYSTEM OVERLOAD
(実は今打ち上げの最中なんですが)

新曲はもちろんですが、既存の曲もアレンジが加えられていて相変わらず楽しませてもらいました。
あと、ライティングやVJの演出もすごいんですよー。

んでもって・・・・・・・
サプライズでお祝いされちゃいました(照
いろいろめでてぇ、ということで(お祝いされた)
曲まで演奏してもらって、
文章で表せないぐらい嬉しかったよーーーーー!

私のつたない文章を読むよりも、
写真やYazさんの楽曲視聴サイト見てもらった方が
早いかも^^;

当日のスナップショット集
http://homepage.mac.com/gatespace/slss/PhotoAlbum27.html

Yazさんの楽曲の視聴はこちら
【ACIDplanet.com】

Yazさんのブログ
【Yaz! Let's Craze 4 Secondlife.】

・・・あ、12月の末頃にまたやるんだっけ〜?