2007年11月16日金曜日

お誕生日会

夕べはSLのお友達の誕生会。
実は火曜日からカウントダウンパーティー形式にしたかったんですが、本人がINしなかったため木曜日になりましたw

たくちゃんのお誕生日会
私は後ろのパネル2枚を作りました。
(ちなみに、左の写真は仕込んだ訳ではなく、偶然撮れたんですよ)

私のお友達はおもろい人ばっかなんで(ぇ)
みんなでアフロのヅラを被ってお出迎え。
始まる前からカオスな雰囲気が・・・

本人が登場し、クラッカーとケーキでお祝いしたのもつかの間、焼き肉大会に突入。
たくちゃんのお誕生日会

最後にみんなでコスプレ(+ジェスチャー)しながら記念写真。
たくちゃんのお誕生日会
カマっぽい人が混じっているのは気のせいですよw

よくブログなんかで見かけるお誕生会ほど
派手だったり人数がたくさんではなかったのですが、
気の合う仲間同士で手作りな感じのパーティーに
できたんじゃないかなぁと思います。
みんな楽しかったしね。

ここに載せきれなかったスナップショットはコチラ
【SLスナップショット倉庫】