2007年12月12日水曜日

「サンタクロウズコンテスト」参加

Wassrで友達に教えてもらった「サンタクロウズコンテスト」にタイニー部門で参加してみました。



私の写真のセットが使い回しなのは気のせいです(爆
(ちなみに、Crafters CUPは8位でした投票してくれた方、ありがとー)

こちらのコンテストはSIMにあるショップオーナーさんの審査の他、一般投票による審査もあります。
投票した人の中から抽選で500L$貰えるみたいですよ。
投票期間は12/11(火)〜12/16(日)です。
投票方法など詳しくはこちらのブログをご覧ください。

keitoのSL奮戦記【一般投票開始です!!!】

会場はSUSUKE SIMになります。

http://slurl.com/secondlife/SASUKE/44/40/43

こういうコンテストって、応募にしても投票するにしても幅広くいろいろな人が参加することに意義があると思ってます。
ちょっと投票方法の手順は多いですが、参加してみませんか?