2007年8月1日水曜日

【イベント】第2回朱雀SteamRacer GP(8/5(日) 13:00〜)

まぁ、今さら私が書かなくてもさんざん宣伝されておりますが・・・。(なんて書き出しだ)

8/5(日) 13:00〜 朱雀SIMにて「第2回 SteamRacer GP」が開催されます。
詳細は主催?(笑)の牛さんのブログを見てもらうとして、当ブログに掲載した第1回の告知と参加した感想も参考にしてください。

●告知:4/15(日) 朱雀SteamRacerGP
●感想:朱雀 SteamRacerGP

ちなみに私は当日お手伝い?の予定ですー。

ちなみに写真は朱雀SIMに設置された看板と、プローモション映像が見れる看板です。なお、動画については作者さんのブログで見る事もできます。

Second Life 見たこと・聞いたこと【今週末は各地でイベント満載w】

実はGP看板の2種類ありまして、この写真に写っているのは拙作だったりします。もうね、せっかくですから。自分の看板の写真あげますわw

レースだけではなく、レースクィーンコンテストも見物だったりしますので、当日はぜひ飛鳥SIMへおいで下さい。
(朱雀GPですが、ラグ対策のため観客は隣接する飛鳥SIMからの観戦となりますので、ご注意ください。)