2007年8月7日火曜日

【イベント】 Noir Musique Revue(毎週木曜)

飛鳥(ASUKA)simの「クラブ雷神」では、週末のダンスイベント他、平日にもDJイベントが開催されています。

月曜日22:00からは以前にも紹介したLucyさんの「Raizeen Monday Night Coundown」
火曜日22:00からはDJ Duzzyによる「SINGING DUZZY」(ただし今月はお休み^^;)
そして、木曜日22:00からは、友人Yazさんによる「Noir Musique Revue」が7月からスタートしました。



「Noir Musique Revue」ではYazさんセレクトの音楽の他、Yazさん作曲の曲も流れちゃいます。これがかっこいいんですよ。Yazさんの曲を聴いていたらイメージがわいて、調子こいて看板を作って送りつけちゃいましたw
それが上の写真な訳ですが、本人に気に入ってもらえたようで何よりですわ。

今週8/9は、なにやらスペシャルな感じなので、みなさんもぜひ一度いらしてくださいねー。

飛鳥(ASUKA)【クラブ雷神】(slurl)