2007年5月29日火曜日

【イベント】Raizeen Monday Night Countdown(毎週月曜)

毎週月曜日22:00から飛鳥SIMのクラブ「雷神」ではLucy Takakuraさんの「Raizeen Monday Night Countdown」が行われています。
【クラブ雷神】(slurl)

Raizeen Monday Night Coundown Raizeen Monday Night Coundown
(写真左:当日のクラブ雷神の模様。写真右:DJのLucyさん)

これはLucyさんが「Podsafe Music Network」の楽曲の中で、世界で多くオンエアーされたTop10や「Plastic Soul Band」の楽曲を紹介したり、電話コーナーなどもあります。
ラジオ番組のセカンドライフ版とでもいうのでしょうか。セカンドライフとリアルのネットラジオのコラボレーションです。う〜ん。うまく紹介できないなぁ。
この様子はLucyさんのホームページにポッドキャストがあがっているので、それを聞いていただいた方がいいかもしれません。
【PSM Hit Makers Podcast】
Lucyさんのブログ【DJ Lucyの「とにかくやってみる!」】

面白いのが「電話コーナー」。セカンドライフのあの人の生声が聞ける(笑)
私も調子に乗って、本日参加してしまいましたf(^-^; いやー、緊張しました。あと、けっこう、いっぱいいっぱい(苦笑)
聞いていた方にはお聞き苦しいところを聞かせてしまい、申し訳なく思ってます・・・。

私は相変わらず、週末にログインできいないので、平日にこういうイベントがあるのは大変ありがたいです。

そんな訳で毎週月曜日はクラブ雷神へGO!