2007年5月26日土曜日

別荘改め自宅

別荘というよりはすっかり自宅になってしまった私の家。
ようやく内装外装とも完成しました。
ウッドデッキにはパラソルとデッキチェアーを用意。
丸い椅子はこのSIMの管理チームの方からいただきました。
これで3プリムはすごいなぁ。

中は大きい椅子とソファー。観葉植物と仙台箪笥とベッド。ベッドにはそのうちポーズボールを仕込みたいなぁ。
私は青系統の色が好きなのでファブリック類はそれで統一してみました。

そんな新・自宅ですが、私のこれからのセカンドライフ活動の拠点にすべく「Gatespace Office」という看板が掲げられました。ここで作ったものをいろんな所でちょっとずつ売り出そうと画策中です。
(それは後ほど)

さて、私のオフィスのあるSIM名は、ちょっと思うところがあって伏せていたのですが、先日管理チームの方からOKいただいたので紹介します。

AobaAoba(青葉)SIMです!
slurlはこちら
http://slurl.com/secondlife/Aoba/128/128/0/

私の家はこのSIMの南東の端にあります。
このSIMは仙台市青葉区をイメージしていて、アーケードがあったり公園(サンドボックス)があったり、ある特徴的な建物ができる予定です。「まったり」がテーマらしいので街並もきれいです。
まだ建設中の部分もありますが、既にいくつかのお店も営業しています。
皆さん一度足を運んでみてくださいね。

余談ですが。このSIMはリアルで知っている方々が運営しているので、個人的にはすごーく安心していて、かつ落ち着きます。なので最近入り浸りです