2007年5月3日木曜日

別荘完成!(外側だけだけど)

週末にログインできなくなったため、平日の昼休みと夜にコツコツ作っていた別荘が完成しました。
3回ぐらい作っては壊し〜を繰り返したので、時間がかかってしまいました。

憧れの庭付き一戸建て(笑)平屋の建物ですが、ウッドデッキやプールも作りました。
庭も写真の左側の木はBuildで作れる木ですが、右側の大きな木は買ったものです。
お店はこちら
【The Heart Garden Centre】(slurl)

ちなみにこの木以外は全部自分で作りました〜!!
だってその方がプリムやお金を節約できるんだもん。

入り口はこんな感じで。ドアはクリックすると開きます。

まだ家具がありません(苦笑)
カーテンは大小どちらもクリックすることで、空いたりしまったりします。これで、着替えをしても大丈夫(笑)
また、奥のガラス戸はクリックするとスライドするので、外に出ることができます。
この辺のスクリプトとかは後日紹介しようかな。

庭先のプール・・・というかちょっと大きめのジャクジーですね。
ポーズボールを置いてあるので、Sitでプールの縁にすわれます。16個用意してありますが、全部座りポーズで泳げません。
この辺はアニメーションがあればなんとかなるのかなぁ・・・

こんな感じで座れます。

あとは家具を置きたいし、音楽も流したい。ウッドデッキにもチェアーとパラソル(カフェとかに置いてあるようなもの)も置きたいなぁ。