2007年5月18日金曜日

プール機能拡張

私の別荘には小さいプールがあります。まぁ、セカンドライフではしょうがないのだけど、土足で入れちゃうんですよね^^;
かといって近所に水着を売っているところはないし、水着があっても人前で着替えるのってどうなのよってことで・・・一式作っちゃいました。

まずこれはプール横に設置した看板とフリーの水着です。男女それぞれ用意しました。女性用のは水玉の上下、男性用のは赤いサーフパンツっぽい水着。変更可能にしてあるので、丈などはお好みで調整できます。
水着をゲットしたら、看板をクリックして上空400mに設置した更衣室にGo!

こちら上空400mに設置した更衣室(スカイボックス)です。けっこう広いですよ〜。カーテン付きの更衣室は全部で8つ作りました。
ここから移動するときは奥の看板からどうぞ〜。
実は、この更衣室のカーテンは最初に触って閉めた人と私以外、開けられないようになっています。
まぁ、カメラワーク次第でのぞかれてはしまうのですが、多少のプライバシーは確保できます。
このスクリプトは別記事で紹介します。