2008年5月12日月曜日

新作Tiny Anubis(アヌビス)

それは3月の夜。風呂に入っている時に、ガロンゲ北東部より発せられるの某邪神様の電波をキャッチしてしまいました。・・・もとい、ネタが降りてきました。

モチーフはエジプト神話のアヌビス神。
早速ネットで調べながら下書き。
(いつも、手書きでラフを描くところから入ります)

頭部は通常のプリムのみで実現するのが難しそうだったので、スカルプテッドプリムにしてみました。



Tiny Anubis Tiny Anubis (Back Style)

完成したのがこちら。
ネタを思いついてから間があるのは「タイニーアバターの宇宙展」に出展するつもりだからです。

Tiny Anubis (Sitting)あと(自分的に)新しい試みとして、座った時に腰ミノ部分の位置が自動で調整されて、足や股の部分が「いやん」な感じにならないようにしました。
スクリプトを入れてない物と比較しないと分かりづらいかもですが、何となくそんな感じです。

さて、先にも書きましたが「タイニーアバターの宇宙展」に展示しますので、そちらで先行発売にします。
価格は宇宙展用に半額(50L$)にしますが、宇宙展が終わったら通常価格(100L$)にして本店他で販売します。

タイニーの宇宙展は5月25日(日)〜6月1日(日)の期間、Dust SIM(忍者SIM)で開催されます。
なので、みんなで「タイニーの宇宙展」を見に行きましょうw