2008年4月25日金曜日

AGC玄武に行ってみた

最近、RL多忙なのとこんな事ばかりしていてASUKAの方に全然顔を出していなかったことと「ASUKA Ground Cross完成したて言ってたっけなぁ」と言う事を思い出し、新しいSIM玄武(GENBU)をちょっとだけ見てきました。

Beach @ GENBU

玄武SIMは既にレンタル用に土地の編集が終わり、いくつかの小島で形成されていました。
その中の写真の小島ではバーの他、「7seas」という釣りゲームが出来るようになっています。

Fishing spot @ GENBU beach

時間がなかったので釣りはしなかったのですが、今度チャレンジしてみたいと思います。
(釣り上げたモノをペットにしたり、Rezして土地に飾れるほか、ランキングもあるようです)

Beach @ GENBU

たまには久々にあった友人とまったり語らうのも良いなぁと思った日でした。

玄武(GENBU)の釣りが出来るビーチはこちら
http://slurl.com/secondlife/GENBU/91/79/21