2007年10月13日土曜日

M2J Core LIVE@ASIAGRAPH

なんだか、東京では「ASIAGRAPH」ってのが開催されているよーで。その一部でセカンドライフを取り上げるんだそうだ。
お友達何人かは現地に行った用なんですが、「秋葉原まで行けるかー」な私はSL内で参戦(?)する事にしました。
17:00からのM2J CoreのライブはSL内の様子をRL秋葉原の会場に配信するという事で、早速会場のableseedに行ってみました。

M2J Core LIVE@ASIAGRAPH #1今回は2曲のみという事で「FLY WITH THE METABIRDS」と「うさぎさん」が演奏されました。
Yazさんのライブでも思ったけど、SLのライブって結構臨場感あるのよねー。
会場のPCからログインしている人もいて、その人の話だと、会場も盛り上がって拍手も起きたそうです。

M2J Core LIVE@ASIAGRAPH #2最後にもうちょっと中継できるという事でバラードが演奏されました。(曲名のメモも忘れた)
パーティクルきれい^^。
セカンドライフって何?って人に楽しさを広める(教える)には、こういったライブ中継をRLの会場に配信してみてもらうのが一番かも知れませんね。

M2J PRODUCTION【M2J Core】