2008年11月11日火曜日

フォトコンテストのお知らせ

メインランド「Bay City」エリアのフォトコンテストが開催されると、Bay City住民グループからノーティスが届いたので(おおまかに邦訳して)お知らせします。

コンテスト名称:Bay City Visions
主催:Morris Vig(Second Arts)
概要:募集するのはBay City 12Simで自分で撮影した写真。前述の条件を満たせば未修整のスナップショットの他、グラフィックプログラムで加工したものもOK。
なお、応募作品にはどこで撮影したのかSLURLをつけること。
応募締め切り:2008/11/28

入賞者はSecond Artsが出版する本に掲載されるようです。
細かい規定や規約、応募先(メールでの応募になります)などは主催者のブログをご覧ください。(私の訳を信用されすぎても困るので・・・)

注意すべきはBay Cityエリアの中でも「Bay City」を冠する12Simに限定されているところでしょうか・・・。海岸線エリアはアウトなのかなぁ・・・。

たまには海外のこういうコンテストに参加してみるのもおもしろいかもしれませんね。
余力があれば参加したいかなぁ・・・。